NEO☆ネタ日記

2013年名言大賞発表 2013/12/31

皆様すっかりご無沙汰しております。というか、誰が見に来ているのかという話ですが(爆)。それでも出てきてしまう名言たちですが、今年の大賞はこれ!

おなじみのメンバーと集まった時。水玉模様のシャツ着て、うっかり水玉模様のバッグを持ってきてしまった私にPさんがこう言いました。

海部さんみたいだね♪」

海部さん!?あの、第76・77代目総理大臣の海部俊樹さん!今時、水玉模様=海部さんなんてパッと出てくる人いるー!?てなわけで、この瞬間に大賞決定でした(笑)。

“2012年のネタ日記はこっち

“2011年のネタ日記はこっち

“2010年のネタ日記はこっち

“2009年のネタ日記はこっち

“2008年のネタ日記はこっち

“2007年のネタ日記はこっち

“2006年のネタ日記はこっち

“2005年のネタ日記はこっち

“さらに前のネタ日記はこちらへ”

戻る